ご入場について(6/21更新)

東京都は6月21日(月)緊急事態宣言からまん延防止重点措置へ移行しました。このことに伴い東京都立産業貿易センター台東館の新型コロナウィルス感染拡大防止ガイドラインは、展示室1フロアの収容率を50%から100%へ変更いたしました。

当ミニチュアショウにおきましては、7月10日(土)の[入場整理番号付 前売券12:00-13:00]および[入場整理番号付 前売券13:15-14:15]をお持ちの方は14:45から再入場可能といたします。尚、1時間毎の入場入れ替えは実施いたしますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

また今後の情勢により、状況が変わる可能性がございますので、その際は再度お知らせいたします。

 

7月10日(土)

12:00~13:00  13:15~14:15  14:30~15:30  15:45~17:00

入れ替え時間になりましたら速やかに退出していただきます。

※入場整理番号付き前売り券は7月11日(日)もご入場いただけます。

 

7月11日(日)当日券をお買い求めの方、入場券・前売券をお持ちの方がご入場できます。フロアの混雑状況により入場制限を行なう場合がございます。ご了承ください。

会場から一度出て、その日のうちに再入場する予定がある場合は、受付で手にスタンプを押してもらってください。再入場にはチケットと手の甲スタンプが必要です。

【下記の方も7月11日(日)のみご入場可。事前登録をお願いいたします。混雑時はお並びいただく場合もございます。】

・日本ドールハウス協会会員無料(会員証を提示のこと)

・小学生以下無料

・障害者手帳をお持ちの方と、その付添いの方1名までは入場無料といたします。

・車いすでお越しの方は、列とは別にイベント会場入口にて待機いただきます。イベント開場後、安全が確保の出来た段階で受付スタッフの指示に従ってご入場いただきます。何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

 

  • 会場以外でのお願い

≪開場前の来場について≫ 徹夜、早朝の来場はご遠慮頂きますようお願いいたします。当イベント会場は立地的に列の形成がとても困難で、周辺住民、施設等にご迷惑をかけてしまう上、次回以降の開催に支障を来たす恐れがございます。何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

 

 

  • 会場内でのお願い

≪撮影について≫ ディーラーブースの撮影をする場合は各ディーラー様に必ず撮影の許可を取り、許可された場合のみ行っていただきますようお願いいたします(携帯電話カメラでの撮影も同様です)。撮影した写真をインターネット等で公開する場合も、同じく許可を得てから公開するようお願いいたします。

 

≪展示物について≫ 展示物にはお手を触れないようお願いいたします。展示品と販売品の区別が付かず商品を手にとって確認したい場合等はディーラー様の許可を取った上でご確認いただきますようお願いいたします。

 

≪小さなお子様を連れての入場について≫ お子様が会場内を走り回ったりいたしますと転んで怪我をしやすい他、展示物等に接触し、破損等の事故に繋がる恐れもございます。お手を繋ぐ等、極力目を離さないようご注意の程お願いいたします。

 

≪大きな荷物(カート・鞄)を持っての移動について≫ カートを引いたり、大きな鞄を持ち歩いた状態での移動は、展示物や他の参加者等に接触し、事故に繋がる恐れがございます。十分周囲に注意を払っていただけますようお願い致します。

 

≪その他の諸注意≫

・受付での両替は行っておりません。

・金銭等は各自での管理をお願い致します。

・盗難につきましては当方では一切責任を負いかねます。

・ロビー、通路、階段での飲食はお控え下さい。

・会場内での飲酒、喫煙は禁止となっております。

・ペット同伴でのご入場は出来ません。(盲導犬・介助犬除く)

・ゴミ・不用品は各自で持ち帰りください。

 

■ 困ったなと思ったら

≪落し物、忘れ物について≫ 落し物をした/拾った場合は受付までお届けください。イベント終了後1週間は当方にて保管しておりますので、ご連絡ください。※ 3ヶ月を過ぎた後は当方にて処分させて頂きます。

≪怪我や具合が悪くなった場合について≫ 至急、受付まで起こし下さい。

≪対人トラブルについて≫ 基本的に当事者同士での処理をお願いいたしますが、解決出来ない場合は受付までご相談ください。

≪その他困り事について≫ 何かありましたら受付まで起こしください。必ずしも解決に至らないかもしれませんが、極力ご協力させていただきます。

lamp lamp